近鉄グループのGo To プレゼントキャンペーン近鉄グループのGo To プレゼントキャンペーン

対象

応募対象者

Go To トラベルGo To トラベル
本特設サイトに掲載している近鉄グループ各社が発売する
「Go To トラベル事業支援対象商品」を購入・利用し、旅行代金への給付額を
差し引いたお支払額が2,500円以上の方
Go To イートGo To イート
本特設サイトに掲載している「Go To イート」の対象となる近鉄グループ各社の
ホテル・レストラン等でのお支払額が2,500円以上の方
地域共通クーポン地域共通クーポン
近鉄グループ対象施設において地域共通クーポンでの
お支払額が2,500円以上の方

実施期間

応募対象期間:
202011  1日(日)〜 2021131日(日)

応募申込期間:
20201115日(日)〜 2021214日(日)

賞品内容

応募者の中から抽選でプレゼントいたします。

応募方法

応募フォームに必要事項を記入いただき、
レシート(領収証)・
ご利用明細の写真
(ネット購入はスクリーンショットなど)と
一緒に応募ください。

ご応募いただいたお客様の情報は厳重に管理し、
賞品発送や発送に関する
確認作業以外での利用はいたしません。

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

応募はこちら応募はこちら

よくあるご質問よくあるご質問

応募方法を教えてください。
レシート有効期間中(2020年11月1日(日)~2021年1月31日(日))に対象店舗と施設で税込み2,500円以上ご利用いただき、レシート(領収書)・ご利用明細の「ご利用日」「ご利用商品やサービス」「ご利用金額」「ご利用店舗」が判別できる写真を上記応募フォームよりご応募ください。
インターネット(ホームページ)以外からも応募できますか?
インターネット(ホームページ)の応募フォームからのお申込みのみとなります。他の手法ではご応募いただけません。
何度でも応募できますか?
同一レシートでの複数回応募は無効となりますが、条件を満たした別のレシートがあれば何度でもご応募いただけます。
お店でレシートをもらえなかったのですが、申込みはできますか?
「ご利用日」「ご利用商品やサービス」「ご利用金額」「ご利用店舗」が確認できるレシートや領収書などの証票が無い場合はお申込みいただけません。ご了承ください。
レシートに利用した商品やサービス名が記載されていませんが、有効ですか?
商品名やサービス名称が読み取りにくいまたは、記載されていないレシートの場合、応募フォームの記入欄にご記載いただきお申し込みください。当選の場合事務局にて条件を満たしているか内容確認を行います。
高額なレシートの場合は何口も応募できますか?
2,500円以上のレシート1枚につき1口の応募となりますので、1口のみのご応募となります。
条件を満たしたレシートを複数枚持っていますが一度で複数口応募できますか?
応募フォームの画像アップロード数は1ファイルとなっておりますので、レシートごとにご応募ください。1回1口のみの応募となり、複数口のご応募はできません。
レシートにクレジットカードの番号が印字されているのですが、どうしたらいいですか?
クレジットカードの番号がレシートなどの証票に印字されている場合は、プライバシー保護のため切り取るか塗りつぶしてから撮影してください。

近鉄グループ Go To プレゼントキャンペーン事務局電話番号近鉄グループ Go To プレゼントキャンペーン事務局電話番号

050-2018-0834

(平日 10:00〜17:00)年末年始を除く